« 年の瀬 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年2月21日 (火)

趣味

Uju4_2
 5,6年前くらいにイベントなどに参加してたころは、いつの間にかプロや芸術家の人達の周辺にウロウロすることになってしまい、まあいろいろ意図せずご迷惑おかけしたり残念な結果になったわけですが、自分より千倍才能のある人達がなんだかもったいないことをしてるなあと思ってしまうんですよね。素人目には、、、
いや、限られた予算や時間の中での個々の努力は素晴らしいし「戦いは数だよ兄貴」は真実なんですが。
大量のザクより一機のガンダムがアラマホ氏です。

それは置いといて最近は手書き動画を作れるゲームなんかが出てきたりして、パラパラ漫画が地道に浸透していますね。これはすごくいいなと思います。気軽に手を出せる創作になってきたなあと感じます。
ではまた。

Nawatobigif


« 年の瀬 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74175/54041582

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:

« 年の瀬 | トップページ | 謹賀新年 »